シンプリーキャットフードを通販でしか買えない理由

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

シンプリーキャットフードは大人気の猫の餌ですが、実は通販でしか購入することができません。

 

 

だから近所のホームセンターやペットショップに行っても販売していないんです。口コミでも、

 

 

「近くで買えたらいいのに・・・」という内容がありました。

 

 

実は、これには理由があるんです。

 

 

シンプリーキャットフードを通販でしか買えない理由

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

それは、できるだけ新鮮な状態のキャットフードを「愛猫」に与えるためです。

 

 

近所のホームセンターやペットショップで売られているものは賞味期限が異常に長く設定されています。だって猫ちゃんの体を害する「人口添加物や保存料」がたっぷり入っていますから。

 

 

だからあれだけの長い期間、保存しておいても大丈夫なのです。

 

 

もちろん、企業として売れ残りを少なくしようとしてることわかりますが、利益優先というか・・・もう少し猫ちゃんの体のことを考えて欲しいものです。

 

 

シンプリーキャットフードは保存期間が短い!

 

新鮮な状態のまま届けられるので、もちろん保存期間は短くなります。

 

 

ただし、短いといっても普通に毎日食べていれば、すぐに市販のキャットフードと同じようになくなります。市販のものが人口添加物や保存料が多くて、あまりにも保存期間が長すぎるだけなんです。

 

 

通販でしか買えない理由は鮮度を保つため

 

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

さすがに1ヶ月程度しかもたないものを店頭で販売するわけにはいきません。そんなことをすれば他のキャットフードと同じですから。

 

 

だからシンプリーキャットフードは通販のみにして、鮮度を保ったままの状態で届けてくれるんです。

 

 

保存期間だけ見れば市販のキャットフードよりデメリットなのかもしれませんが、猫ちゃんの体にとって、シンプリーキャットフードはメリットしかありませんよね^^

 

 

 

>>シンプリーキャットフードの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

⇒ トップページに戻る

 

このエントリーをはてなブックマークに追加