シンプリーキャットフードの悪評が!?猫ちゃんの体に悪い?

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

「シンプリーキャットフードに悪評がある!?」って聞いたらびっくりしますよね。

 

 

「猫ちゃんの体に良い」

 

「100パーセントの猫ちゃんが食べた!」

 

「肥満猫やシニア猫など、生活習慣病などを患った猫にも最適!」

 

 

このように口コミや評判でもすこぶる評価の高い「シンプリーキャットフード」に悪評があれば心配になりますよね。特にこれから買おうとしている方は、気になると思います。

 

 

しかし、この悪評は本当なのでしょうか?

 

私が徹底検証してみた結果、ある重要な問題点がわかりました。それらも含めて徹底解説したいと思います。

 

 

まずは、シンプリーキャットフードの悪評をご覧ください。

 

 

シンプリーキャットフードの悪評

 

食いつきが悪かった。

 

「100%の猫ちゃんが食べた!」って本当なのでしょうか。正直、市販のキャットフードよりも食いつきが悪いと思いました。今は食べていますが、少し評判と違ったのでがっかりしています。

 

下痢をしました。

 

食べた翌日に下痢をしました。もう市販のキャットフードに戻しています。

 

臭い(匂い)がないので美味しそうに見えません。

 

前のキャットフードより臭いがなく、猫ちゃんの食いつきもあまり良くないように感じました。「100%の猫ちゃんが食べた!」というのは少し言い過ぎかなと思いました。

 

シンプリーキャットフードの悪評はいかがでしたか?

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

実は、これらの悪評には、「ある重要な問題点」が隠されています。

 

 

それを知っておくことで、「シンプリーキャットフードを買って損をした・・・」ということには絶対にならないと思います。

 

 

だから必ず購入前には、こちら↓の記事は読んでおいて下さい。その問題点について徹底解説しています。

 

 

これからシンプリーキャットフードを買う方は必見です!

 

 

 

シンプリーキャットフードを購入する前に知っておくべきこととは⇒

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加