シンプリーキャットフードのお試しはある?試供品は!?

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

シンプリーキャットフードキャットフードにお試しはあるのでしょうか。

 

 

近所のペットショップやホームセンターに行けば様々なキャットフードが売られています。そこの店員さんに聞いてみると、大体の場合は「お試し」のような試供品をもらうことができますいます。小さい袋に入ったものなので、一食分だけですが食いつきなどがわかりますよね。

 

 

でもシンプリーキャットフードは近所の販売店では売っていません。シンプリーキャットフードを購入するならネットに限定されるんです。

 

 

そうなるとシンプリーキャットフードにお試しなどはないのでしょうか。そのことについて徹底的に調べてみました。

 

 

シンプリーキャットフードのお試しや試供品を調べてみた結果

 

シンプリーキャットフードにお試しはありませんでした。

 

 

もちろん試供品もありません。多分ですが、今後もそのようなサービスをすることはないと思います。もし、お試し価格で買うなら単品購入があるのでそれをおすすめします。

 

 

そもそもお試しや試供品を欲しいという方はどうして?

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

それはもちろん「食いつき」を心配しているんですよね。

 

 

「もし食べなかったら・・・」

 

 

そう思うとお試しや試供品が欲しい気持ちもわかります。だって食べなかったら買った意味がありませんからね。

 

 

でもシンプリーキャットフードは「100%の猫ちゃんが食べた!」といわれているキャットフードなんです。その理由は、猫ちゃんが本来大好きなサーモンを50%以上配合しているので猫ちゃんが飽きないんです。

 

 

そして、人工添加物や香料などが入っていないので、その素材本来の匂いしかしません。なので、市販のキャットフードより匂いが少なくなります。

 

 

ですが、一度シンプリーキャットフードを食べてしまうと、その味に猫ちゃんは病みつきになります。だって猫ちゃんの大好物ですから。

 

 

市販のキャットフードは徐々に食べなくなる

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

市販の安価なキャットフードは最初の食いつきはいいのですが徐々に食べなくなります。

 

 

それはなぜかというと人工添加物や香料を使って味付けをしているからです。なぜそんな加工をするのかというと、原材料だけでは猫ちゃんは食べないんです。

 

 

その点、シンプリーキャットフードは原材料の品質がいいので、そのような猫ちゃんの体に害のある人工添加物や香料使わなくても、猫ちゃんは食べ続けてくれます。

 

 

だからシンプリーの食いつきを心配してるなら「心配無用」です。

 

 

それよりも、猫ちゃんの体に害のないシンプリーキャットフードを早く始めてあげましょう(*^^)v

 

 

 

シンプリーキャットフードを始める前に必ず知っておくべきこと⇒

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加