口コミはステマかも!?シンプリーキャットフードの評判を暴露します!

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

シンプリーキャットフードの口コミや評判がステマだと書いてあればびっくりしますよね。ちなみに、「ステマ」は誰かが利益を得るためにする行為のことです。

 

 

では、シンプリーキャットフードにステマはないのでしょうか。

 

 

これは気になるところだと思うので徹底的に調べてみました。

 

 

シンプリーキャットフードの口コミや評判はステマ!?

 

さまざまな口コミや評判を調べた結果・・・

 

 

残念ながら、シンプリーキャットフードにステマはありました。

 

 

どのようなものかこれからご紹介したいと思います。

 

 

シンプリーキャットフードの「ステマ」だと思われる口コミや評判

 

食べ過ぎて困っています。

 

「100%の猫ちゃんが食べた!」と書いてあった通り、届いた日に山盛りあげてみたら、市販のものよりも食いつきがよくびっくりしました。匂いも市販のものよりきつい感じがして、猫ちゃんもおいしそうに食べていました。

 

どこがステマだったかわかりましたか?

 

一見、ステマじゃないように思えます。けれど、ステマだと思える「2つのポイント」があります。

 

  • 【その1】市販のものより匂いがきつい。
  •  

  • 【その2】市販のものより食いつきがいい。

 

まず【その1】について

 

シンプリーキャットフードは市販のものより明らかに匂いがありません。

 

 

市販のキャットフードは素材が悪く、普通に与えても猫ちゃんが食べないから、あえて人工添加物や香料をつけているんです。ちなみにこの人工添加物や香料は猫ちゃんの体に害を及ぼします。

 

 

だから、市販のキャットフードの方が匂いがきつくて当然なんです。

 

 

それを「シンプリーキャットフードキャットフードの方が匂いが強い」というのは実際に買っていない方の意見なのかもしれません。

 

 

私の猫ちゃんもシンプリーキャットフードを愛用していますが、市販のものと比べてもシンプリーキャットフードの方が匂いは弱いです。お菓子で例えると、「安い駄菓子」と「無添加(オーガニック)のお菓子」ぐらいの違いです。

 

 

私たち人間でも、これぐらい匂いの違いはわかりますよね^^

 

 

続いて【その2】について

 

そして、【その2】は「食いつきがいい」と書いてありますが、これも【その1】と同様に市販のものは食いつきを良くするために、猫ちゃんの体に害のある人工添加物や香料を入れてるので、最初の食いつきは市販のものが絶対に勝ちます。

 

 

でも、次第に市販の安価なキャットフードは食べなくなってくるんです。

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

素材の悪い物は猫ちゃんもしっかりわかります。だから食べなくなってくるんです。その点、シンプリーキャットフードは猫ちゃんの大好きなサーモンを55%以上配合しているのでいつまでたっても飽きることがありません。

 

 

最初の食いつきが悪いのは、どんなキャットフードでも同じです。今ではうちの猫ちゃんなんて、市販のものとシンプリーキャットフードを横に並べても、市販のものには見向きもしなくなりましたよ(笑)

 

 

結論

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

残念ながらシンプリーキャットフードにステマはありました。

 

 

だから、良い口コミでもしっかり内容を見ないといけません。

 

 

私の見た限り、今回ご紹介した2つのポイントさえ押さえていれば、口コミを見てもどれがステマなのかわかると思います。シンプリーキャットフードを購入する前にはこれらをしっかり把握して買ってあげてくださいね^^

 

 

 

>>シンプリーキャットフードの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

⇒ トップページに戻る

 

このエントリーをはてなブックマークに追加