シンプリーキャットフードが猫におすすめな理由

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

シンプリーキャットフードは口コミや評判がいいキャットフードですが、どうして人気が高いのでしょうか。

 

 

私の猫ちゃんもシンプリーキャットフードを愛用しているのですが、その経験者の立場からなぜ人気なのかを詳しくご説明したいと思います。

 

 

まず、人気のポイントとしては「3つ」あります。

 

 

シンプリーキャットフードが人気の3つの理由

 

穀物不使用

シンプリーキャットフードには猫ちゃんが消化できない穀物などが含まれていません。それの代わりに新鮮なサーモンがごじゅうごパーセント以上配合されているので猫ちゃんが本来大好きなものなので、飽きることなく食べ続けてくれます。

 

低カロリー・低タンパク質

肥満猫や生活習慣病を患った猫ちゃんなど、さらにシニア猫までシンプリーキャットフードは最適です。その理由としては、「低カロリー・低タンパク質」だからです。人間でもそうですが病気をしているときは味気のないものを食べますよね。それと一緒で、シンプリーキャットフードも猫ちゃんの体のことを第一に考えて作られています。

 

猫ちゃんの体に害がある人工添加物や香料不使用

キャットフードの食いつきを良くするために、市販のものは人工添加物や香料多く含んでいます。でも、シンプリーキャットフードはそれらを全く含んでいません。新鮮なサーモンを50%以上配合しているので、猫ちゃんの食いつきもよく飽きることなく食べ続けてくれるんです。

 

 

もし今、市販のキャットフードを与えているならすぐにやめてください!

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

市販の安価なキャットフードは次第に食べなくなっていきます。

 

 

それはどうしてかというと猫ちゃんの体に害のあるものがたくさん入っているからです。そのようなものを食べ続けているとどうなるかは猫ちゃん自身もわかっています。

 

 

それに気づかずにそのまま食べさせていると、体調を壊したり、関節炎、ヘアボールのトラブル、尿路結石、生活習慣病などを患って最終的には・・・。みたいなことになりかねません。

 

 

シンプリーキャットフードは、そんな体調壊をした猫ちゃんの健康を元に戻すためのキャットフードです。早く始めてあげれば、それだけ猫ちゃんの体が元の健康な状態に戻るのも早くなります。

 

 

飼い主として愛猫の体をしっかり守ってあげてくださいね^^

 

 

 

シンプリーキャットフードの公式サイトはこちら⇒

 

 

 

 

 

⇒ トップページに戻る

 

このエントリーをはてなブックマークに追加