シンプリーキャットフードに試供品やお試しはある?

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

シンプリーキャットフードは口コミでも大好評のキャットフードですが、お試しや試供品はあるのでしょうか。

 

 

よく近所のホームセンターやペットショップに行ったりすると、キャットフードなどの試供品やお試しをもらえることがあります。

 

 

もちろん量は少ないですが、実際に食べるかどうかの「食いつき」などはそれで確認することができます。キャットフードを替えるときはやっぱり食いつきなども気になるので、試供品があれば一番いいですよね^^

 

 

では、そんな試供品やお試しがシンプリーキャットフードキャットフードにもあるのでしょうか。気になったので調べてみました。

 

 

シンプリーキャットフードキャットフードに試供品があるのか調べてみた結果・・・

 

シンプリーキャットフードに試供品があるのか調べてみた結果、

 

 

⇒そのようなサービスはありませんでした。

 

 

もしお試しをしたいという方は、とりあえず単品購入をすれば食いつきなどもわかると思います。

 

 

でも、単品購入よりおすすめなのは・・・

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

単品購入よりおすすめなのは、「定期コース」です。

 

 

どうしてかというと、単品購入より安い価格で購入できるからです。

 

 

「でも、ずっと続けなきゃいけないんでしょ?」

 

 

と思うかもしれませんが・・・

 

 

シンプリーキャットフードは「再開・休止」が自由です。

 

定期コースと聞くと、ずっと続けなきゃいけないんだと思う方もいるでしょう。

 

 

でも、シンプリーキャットフードは「再開・休止」することが自由なんです。だからほとんどの方は定期コースで始めるみたいです。

 

 

食いつきも心配しなくていい

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

シンプリーキャットフードは、原材料にこだわり抜いたキャットフードです。猫ちゃんが本来大好きな、サーモンを主成分にしていて、配合量も「55%以上」なのです。

 

 

もちろん、人工添加物や香料など、猫ちゃんの体を害する余計な成分は入っていません。

 

 

市販の安価なキャットフードと同じように香料などをつけることによって、一時的に食いつきは良くなるのですが、それを食べ続けていると猫ちゃんの体に悪影響を及ぼすんです。

 

 

でも、シンプリーキャットフードにはそのような人工添加物や香料など猫ちゃんの体を害するものは一切入っていません。

 

 

食いつきが悪くなるのが「安全なキャットフード」なんです。

シンプリーキャットフードは評判悪い!?【口コミ徹底検証】

 

猫ちゃんからしても未知のものを食べるわけですから、食いつきが多少悪くなったりするのは当然のことなんです。

 

 

でもそれは最初だけです。だんだんとシンプリーキャットフードに慣れていて、ほかのキャットフードは全く食べなくなりますから。何度も言いますが、シンプリーキャットフードには猫ちゃんが本来大好きなサーモンがたっぷり入っているんですから。

 

 

うちの猫ちゃんもシンプリーキャットフードを愛用していますが、試しに市販のキャットフードを横に並べても全く見向きもしませんでしたよ(*^^)v

 

 

 

シンプリーキャットフードを購入する前に必ず知っておくべきこと⇒

 

 

 

 

 

⇒ トップページに戻る

 

このエントリーをはてなブックマークに追加